島本町で小さなカフェを始めました。健康を考えた食事、お茶のひと時を。ゆるやかな関係が育っていく空間(カフェ)を目指します。様々な世代の方に来ていただきたいです。時にはお話もしたく。くつろげる居場所…。

by cafe la vieしまもと

2月 晩ごはんのお知らせ

2月の10日と24日(土)は、晩ごはんを両日共5名様まで、ご予約にて賜ります。
ちなみに1月28日は5名様ご予約頂いています。70代から90歳代の今はほぼ月一晩ごはんに…。
ごはんの写真が撮りそびれていてすみません。また撮れましたら載せます…。
🔸晩ごはんは1種類です。
昨年5月から始めていますが、定番になった帆立と鶏肉のリゾットを最後にお出しします。

じゃが芋の豆乳仕立てスープ
塩豆腐入りのサラダ
野菜の副菜1品
鶏肉の主菜
帆立と鶏肉のリゾット
計5品 お1人1,500円 です。

主菜は月によって鶏肉または豚肉の料理です。
これまでに、鶏肉のハーブ煮込み、しそ・キャベツ入り煮込みハンバーグ、和風ポトフなどを。

カフェ ラヴィの手づくりごはん
塩麹など発酵食を使っていますが、ランチとはまた違った感じの晩ごはんは、いかがですか♪
17時からです。

電話対応のできる時間帯は、営業日の10時〜15時あたりです。ご了承ください。
・ご予約等、非公開でのブログへの書き込みでもお受けします。
このページの下の方に「コメントをする」と書かれた部分がありますので、ここをクリックしてください。
お名前や日時、連絡先を入力いただいて、「□非公開コメント」にチェックを入れれば、内容は店主側しか見れません。 入力を間違われた方や非公開にするのを忘れた方は、コメントの右端にある×をクリックすると削除することが出来ます。不安に思われる方はお電話やメールでご予約をお願いいたします。

・メール cafelavie105☆yahoo.co.jp
メールご予約の場合は、すみませんがアドレス☆を@に変えて、件名と、お名前、連絡先、ご希望の日2月10日または24日をお知らせ願います。
携帯の場合、パソコンから受信できるようにしてください。

お待ちしています♪

[PR]
by cafelavie105 | 2018-02-05 12:00 | 晩ごはん | Comments(0)