島本町で小さなカフェを始めました

by cafelavieしまもと

小さなイベント〜絵本の朗読会 終了しました。

今回は6名の方が参加してくださいました。

毎回持ち寄っていただく色々な本との出会いがありがたいのですが、今回も感動と、そして気づかせて貰えるような本を朗読してくださり、その絵本との出会いもお聞できました。また、しんみりしたり笑顔になったりと心豊かなひと時を過ごさせて貰いました。
途中、カフェタイムを。今回は苺のパウンドケーキをお出ししました。
ごく最近になって絵本を手にするようになった方、大人になってから今回初めて絵本を探して読まれた方もおられます。
ありがとうございました✨

b0369333_18242725.jpg


[PR]
by cafelavie105 | 2017-03-28 22:08 | 小さなイベント | Comments(0)