島本町で小さなカフェを始めました

by cafelavieしまもと

詩の朗読会 〜終了しました〜

初めて詩の朗読会を開くことができました。
今回は、2名の方がご参加してくださいました。
詩のある本やハガキやプリントしたものなどを持ち寄り、読んだり耳をすませたりと。今回選んだ詩への思いや感想へと自然に流れ…  
声となり聴かせてもらい、豊かなひと時を過ごさせていただきました。ありがとうございました。
またよければご参加ください。
店主も参加いたしました。
途中、お茶タイムも。
おやつは、りんごとミックスドライフルーツのパウンドケーキを。てん菜糖、北海道産小麦粉と米粉を使用、甘さ控えめです。

できれば3,4ヶ月後にまた開催したいと思います。

Cafe La Vie しまもと

b0369333_21295401.jpg

[PR]
by cafelavie105 | 2017-02-26 21:58 | 小さなイベント | Comments(0)