島本町で小さなカフェを始めました

by cafelavieしまもと

大人の絵本朗読会 〜終了しました〜

今回は5名の方にご参加いただきました。
一期一会… 持ち寄った絵本を読んだり聞いたり、絵本にまつわるお話をされたりと。
途中、お茶タイムも。甘さ控えめおやつは、今回は和歌山産ネーブルとチョコのパウンドケーキでした。北海道小麦粉と米粉、てん菜糖使用です。

大阪府以外からもご参加してくださいました。
良い意味でいつもとは違う時間を過ごせていただければと、ささやかな願いを込めて。
心温まるひと時を過ごさせていただき、ありがとうございました。
みなさん持ち寄ってくださった絵本たちを、写真にてご紹介します。
またよければご参加ください♪

b0369333_21124104.jpg

[PR]
by cafelavie105 | 2017-02-20 21:05 | 小さなイベント | Comments(0)