島本町で小さなカフェを始めました

by cafelavieしまもと

〜大人の絵本朗読会と日本茶とおやつ〜 終了しました。

3ヶ月ぶりに開催することが出来ました。
お久しぶりの方や初めての方… そして今回は にほんちゃギャラリーおかむらさんファミリーも参加していただきました。好きな絵本を持ち寄って、読んだり読んでもらったりと、和やかなひとときを過ごすことができ、ありがとうございました。

淹れていただいた発酵番茶… 紅茶のような色でいて、またちがった良い香、まるみのあるかのような、なんとも美味しいお茶でした。
Cafe La Vie からは、さつま芋の素朴なおやつを。

約3ヶ月に一度のペースで開催できればと思っています。
b0369333_21011431.jpg
b0369333_09203141.jpg


[PR]
by cafelavie105 | 2016-10-31 20:38 | 小さなイベント | Comments(2)
Commented by にほんちゃギャラリーおかむら at 2016-11-04 13:16 x
お呼びいただいて、本当に有難うございました。
Cafe La Vieさんで呈茶できるの嬉しかった。
Commented by cafelavie105 at 2016-11-04 22:23
こちらこそ、美味しいお茶をありがとうございました。
また一緒になにかしましょう。