島本町で小さなカフェを始めました

by cafelavieしまもと

Island books 第2回本の見せびらかし会

昨夜、島本町のislandbooksさん主催の、第2回 本の見せびらかし会が、カフェ ラヴィ しまもとで開催されました。
総勢12名の本好きの方達に集まっていただきました。
詳しくはislandbooksさんのフェイスブックにて…。

みなさんそれぞれの心の引き出しから大切な物語…
個性豊かな楽しいひと時に思えました。ここで素敵な会をしていただき、嬉しく思っています。

厨房でバタバタしていたので、もっとちゃんとお聞きしたかった感があります。
また、フェイスブックで Cafe La Vie しまもと のご紹介もしていだき、ありがとうございました。

b0369333_21182620.jpg


[PR]
by cafelavie105 | 2016-10-30 20:00 | 小さなイベント | Comments(0)