島本町で小さなカフェを始めました

by cafelavieしまもと

ユング・タロット占い

「ユング・タロットカード」を使った
簡単でちょっと不思議な占いです。

カードのイメージは、内面で働いている力を感じ取ったり、物事を全体的な視点で見られるように語りかけてくるようです。
カードから始める対話‥ 心のモヤモヤを整理したり、自分の気持ちが見えるかも・・
おおよそ30分くらいでできます。

ユング・タロットで占えることは、大きく3つあります。悩みの答えを占う。運勢を占う。相性を占う。
どの占いも、可能であれば紙にキーワードを書かれることをお勧めします。気になるキーワードについて少しお聞きしますが、具体的に話さなくても大丈夫です。
もちろん口外しません。
書くことにより視覚化することは無意識にも働きかけ、今日占ったことに関して良い方へ向かっていくと考えます。

興味のある方は声をかけてくださいね。
 15:00〜16:00 予約制です。
その他のご希望時間やご質問などもお気軽にどうぞ。

1回1,000円  

電話 075ー961ー7588
電話対応のできる時間帯は、営業日の10時〜15時あたりです。ご了承ください。
メール cafelavie105☆yahoo.co.jp

メールご予約の場合は、
すみませんが、アドレス☆を@に変えて、件名と、
お名前、連絡先、ご希望の日をお願いします。
携帯の場合、パソコンから受信できるようにしてください。

[PR]
by cafelavie105 | 2016-08-06 21:20 | ユング・タロット占い | Comments(0)