島本町で小さなカフェを始めました

by cafelavieしまもと

〜大人の絵本朗読会〜終了しました。

小さなイベント
初回は、前々から実現したいと思っていたことを。
絵本が好き。読みたいものを持ち寄って、読むことも読んでもらうことも楽しむという企画でした。

5名の方と店主も参加。少人数でもバラエティに富んだ絵本、良い刺激になりました。
絵本の良さを改めて実感、皆で共有できた感がありました。そして、人に読んでもらうこと、読みたいものを声に出して読む、聞いてもらうということをーー
お茶菓子のあるなか、感想や雑談などを少し‥和やかなひとときと‥

ありがとうございました。
また開催したいと思います。
b0369333_16583717.jpeg
b0369333_16585986.jpeg


[PR]
by cafelavie105 | 2016-08-01 16:58 | 小さなイベント | Comments(0)