島本町で小さなカフェを始めました

by cafelavieしまもと

初日5月28日、29日は

初めてお会いする方々にもお店に来ていただき感謝でした。
ご近所の方や、長谷川書店さんでここを知られた方も来てくださり・・・
また来ていただけますように。
いたらないところもあるかと思いますが・・がんばります。

可憐なお花もたくさんいただき驚きと胸いっぱいでした。
お隣のセーヌさん、やすらぎ接骨院さん、Open前からお世話になってるBAOBABさん、三島コーポレーションさん、友人達など・・・感謝。
平日はまだCloseなので、鉢植え以外のお花たちは店内窓際に移動ですみません。

La Vieランチを振り返りますと

雑穀入り胚芽米ごはん にら梅味噌のせ
新ゴボウの味噌汁
ぶた肉の醤油漬け焼き 胚芽押し麦ディップのせサラダ
長芋とゴボウの梅煮
中華風ピクルス
こまつ菜のおかか和え
あらめとブロッコリーのサラダ
ケーク・サレ(惣菜パウンドケーキ。今回はキャベツ・オニオン)

 850円
ドリンクセット(コーヒー・紅茶・ジュースのなかから)1,000円

しばらくして余裕が出てきて、今週はこのようなランチをお出しいたします、などとお知らせできるようになりたいと思います。

調味料や食材などで、できる範囲で使ってきた小さなこだわりも、またブログなどでお知らせしたいと思っています。
味噌、コーヒー、紅茶、地ビールなどの取り寄せのことも。
[PR]
by cafelavie105 | 2016-05-31 16:34 | ヘルシーランチ | Comments(0)